キラキラプレイス、オマピオロード

楽しい方に流れていこう。

初めましての自己紹介。

こんにちは。梅干タロウと申します。

学生ぶりにブログを始めてみました。

 

この世に生を受け、早30年。

いろんなことがあり、自分の人生について考える機会が増えました。

 

社会的な立場とか、責任とか、こうあるべきだ、とか

そういうものに囚われすぎていたのかなと思います。

 

本当は楽しいことも日々の中に沢山あるはずなのに

埋没している。。

書き綴って残していこうと思います。

 

投稿内容は気分の赴くままに…

楽しみなら日々のライフハックなど。

f:id:tmorie3:20201121130425j:plain

 

女/30歳

田舎暮らしワーキングマザー

マイブームはマイホームいじり。

趣味で陶芸をこれから始める。

ダイエットもこれから始める。

 

よろしくおねがいします。